若いうちはもっと運動!

もうすぐ年度末。一番仕事が忙しくなる時期でもありますね。

毎月の〆に追われるのも大変ですが、一年分だと更に。。

頭が爆発しそうになるのを抑えながら仕事に没頭する人も

多いのではないでしょうか。そうなると暴飲暴食をしたり

運動不足になりがちで体調不良になる人も多そうです。

この歳になってくると本当に基本的な生活が体調を左右する

んだなとしみじみ感じますね。

よくご長寿の方が、腹八分で歩く事。。。などを長寿の秘訣に

あげてますが確かにバランス良く食べ過ぎず、適度に運動するのが

長生きの秘訣なのかも。

でもまだそこまでおとなしめにしなくてもいいかもだから

もうちょっと運動したいところですね。

そんな時にはコナミ栄に通って筋力をつけるのもいいかも!

若いうちに筋力や骨をしっかり育てておけば将来少しでも

健康でいられそうな気がします。もちろん食べ物も重要でしょうけど。

さ、健康作りも仕事も頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険のない運動環境を!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。